よしだなおきのブログです。一度の人生を楽しく充実した人生を送るためのブログ。家庭、英語、自己啓発、仕事、趣味、健康、コミュニケーションのバランスを取って思う存分人生を楽しみましょう。

スポンサーサイト


29th Birthday

4/18
今日は29歳の誕生日。
近くのショッピングモールで、手相占いがやっていたので、試しに受けてみた。
これが私の初体験~♪
そう、今までこんなもので~って思っていたので受けたことありませんでした。
しかし、銀座のママの物語見て、へ~占いもおもしろそうだなと
思っていた矢先だったので、手相占いをしてみた。
時間は10分。
恋愛、結婚、仕事、金運などなどいくつかカテゴリがあって。その中から
見てほしいものを選んでと言われたので、仕事を選んで見てもらった。

結果は・・・
・いい手相してるとのこと。
 →結構云い手相していると思いますよ。と言っていました。
  (結構ってどれぐらいいんだか^^;)
  手相は変わるので、本を読んだり努力してみてくださいとのことです。
・35、55で仕事での転機がありそう。
→手相は変わるので、早ければ半年後でも転機を早めることが
できるかもしれないとのこと。
・コミュニケーション能力が低いので、高めれば鬼に金棒のようです。
・何かを生み出すような仕事は向いているとのこと。
 →あるものを効率よくやるほうが得意だと思っていたのですが、
  新しいことを企画してやるのが得意とのこと。
・海外の仕事も向いているとのこと。
 →これもコミュニケーション能力を高めるとよいとのこと。
・努力家のようです。
・会社経営も結構向いているとのことでした。

覚えてるところだとこんなところかな。

しかしコミュニケーションが低いとはびっくりです。
確かに頑固だし、すぐ感情的になるしな~;

せっかくうらなってもらったんだし、記念に今の手相を取っておこうと
思います。
しかし手相をデジカメで取ってわかりましたが、手相を撮るのって意外と難しい。。。

夜は自宅で嫁とディナ。
嫁のごはんを食べれるのがなにより楽しみ。
トマトソースのパスタと混ぜご飯、トマトサラダを作ってくれた。
あとはケンタッキーのチキン
私鳥料理が大好物なのです。
最後はFUJIYAで買ったケーキを食べました。

楽しいディナ、感謝。





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

吉田 直樹

Author:吉田 直樹
IT系の企業で働く30歳のビジネスパーソンです。
2010年4月に転職しました。
それまでは、SEとして、システム開発
、ソリューションの企画、コンサルサービスの
立ち上げ、若手育成をしていました。
2010年7月からNY支店で働いています。

1度きりの人生ですから、守るべきものは守り
攻めるところは攻めていこうじゃないですか。
夢はつかむもの
いい人生だったなーと思えるような充実した人生しましょうというのが私のモットーです。

RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitterブログパーツ
