よしだなおきのブログです。一度の人生を楽しく充実した人生を送るためのブログ。家庭、英語、自己啓発、仕事、趣味、健康、コミュニケーションのバランスを取って思う存分人生を楽しみましょう。



にんにくのにおいに海藻は効くかの検証結果

さてさて、以下の記事の検証結果を報告します。

にんにくのにおいには海藻

事後に食べたので、にんにくと同時でないとだめだったのか?
おじゃぶり昆布でやったのがよくなかったのか、
それとも量が少なかったのか。

朝多少におい残ってました。
しかし多少です。
おそらく、「はーっ」とにおいを確認してもらうようなことをせず、
普通に会話している程度ではわからないと思います。
口臭測定器がないので、感覚論での報告となってしまいましたが、

結果は

「効果あり」

気になったので、口臭測定器について調べてみました。
2,3千円からありますね。
価格.comの口コミがないので、どれほどの精度なのか
使い勝手が良いかなどわかりませんが。。。
あまり売れてなさそうですが、どうでしょう。
水平思考で体温計や血圧計なんかと
くっつけて売れるようになってくるかもしれません。

そうそう、トイレでのヘルスケアでこんなのも出たようですし。
インテリジェントトイレ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

吉田 直樹

Author:吉田 直樹
IT系の企業で働く30歳のビジネスパーソンです。
2010年4月に転職しました。
それまでは、SEとして、システム開発
、ソリューションの企画、コンサルサービスの
立ち上げ、若手育成をしていました。
2010年7月からNY支店で働いています。

1度きりの人生ですから、守るべきものは守り
攻めるところは攻めていこうじゃないですか。
夢はつかむもの
いい人生だったなーと思えるような充実した人生しましょうというのが私のモットーです。

RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitterブログパーツ
