よしだなおきのブログです。一度の人生を楽しく充実した人生を送るためのブログ。家庭、英語、自己啓発、仕事、趣味、健康、コミュニケーションのバランスを取って思う存分人生を楽しみましょう。

スポンサーサイト


ニンニクのにおいには海藻

さきほどテレビでにんにくのにおいには、海藻が効くということが紹介されてました。
即効性はないものの、6時間後には、かなりの効果が出てましたので、
夜寝る前に食べておけば、翌朝匂いが消えていると思われます。
今日にんにく食べているので、自分で実験してみます。
今まで牛乳が効果があると聞いたことがあったので、翌日まずいかなというときは
がぶがぶ牛乳飲んでました。
テレビの、実験の結果では、牛乳も試してましたが、多少臭いの数値は下がるものの
かなり高く数値をしめしてました。
海藻も、3時間後ぐらいまでは、かなり臭いの数値も高く、実際臭うようでしたが、
6時間後には、全然臭わなくなったという結果となってました。
これは、かなりのTipsです。

ちなみに、大量ににんにくを食べたのちブレスケアを大量に食べて、さらに
その後も食べ続けても、あまり効果の期待できない
ことは、以前に友人とスノーボードに言った際に実験済みですwww

そうそう、あれは4,5年前。

ステーキににんにくを山盛りして食べてきた友人と
スノーボードに行ったのです。

車の中きついからにんにくを減らしてほしいといったのですが、
彼は、ブレスケア大量に持ってるから大丈夫!!!
山盛りじゃないとおいしくないというのです。

まーそれならわかったといったものの、

会った瞬間からすごいにおい。。。

車の中でもブレスケを食べ続けてましたが、

スキー場へつくまで、車の中はほんと臭くて、あれは事件でした。。。

この効果が自分でも実感できれば!!!

しかし、6時間後ではこの友人にも効果なしかw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

吉田 直樹

Author:吉田 直樹
IT系の企業で働く30歳のビジネスパーソンです。
2010年4月に転職しました。
それまでは、SEとして、システム開発
、ソリューションの企画、コンサルサービスの
立ち上げ、若手育成をしていました。
2010年7月からNY支店で働いています。

1度きりの人生ですから、守るべきものは守り
攻めるところは攻めていこうじゃないですか。
夢はつかむもの
いい人生だったなーと思えるような充実した人生しましょうというのが私のモットーです。

RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitterブログパーツ
