よしだなおきのブログです。一度の人生を楽しく充実した人生を送るためのブログ。家庭、英語、自己啓発、仕事、趣味、健康、コミュニケーションのバランスを取って思う存分人生を楽しみましょう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近くの公園の桜

昨日4/10と今日11日は残念ながら取れませんでした。。

今日は英語のセミナに参加するために家を出たのですが、
デジカメを会社のカバンに入れっぱなしなのを忘れていて、、、
公園について気づき、電車の関係もあるので、撮れませんでした。


残念。。

新芽緑と花びらが散った後の芯だけまたはピンクが茶色っぽくなった花びらが
残っている感じで、花は終わりかなという感じでした。


個人的には4/9の夜がよかったかなー。

風が強く吹いた影響もあり、たくさん花びらが散っていて、
一面雪化粧のようで、しかも花もまだ残っており、
街頭に照らされた夜桜もきれいでした。

英語のセミナは新宿の西口中央公園の裏あたりだったので
(昨年の都営大江戸線一周ウォーキング以来行きました)、
覗いてみたところ、
うちのまわりの桜と同じ感じで、花見としては終わりかなという感じでした。

それでもブルーシートを敷いて花見している人結構いました。

明日も英語のセミナです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

吉田 直樹

Author:吉田 直樹
IT系の企業で働く30歳のビジネスパーソンです。
2010年4月に転職しました。
それまでは、SEとして、システム開発
、ソリューションの企画、コンサルサービスの
立ち上げ、若手育成をしていました。
2010年7月からNY支店で働いています。

1度きりの人生ですから、守るべきものは守り
攻めるところは攻めていこうじゃないですか。
夢はつかむもの
いい人生だったなーと思えるような充実した人生しましょうというのが私のモットーです。

RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitterブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。