fc2ブログ

よしだなおきのブログです。一度の人生を楽しく充実した人生を送るためのブログ。家庭、英語、自己啓発、仕事、趣味、健康、コミュニケーションのバランスを取って思う存分人生を楽しみましょう。

151回 TOEIC公開テストまで あと1日

はなきんでしたが、仕事帰りにカフェでTOEICの問題集の復習してました。
なんだか当初予定してた半分ぐらいの学習量になってしまいましたが、
いよいよですね。

土曜1日 
復習しつつ日曜当日に備えましょう♪

ちなみに回答速報等はETSさんより指摘が入ったようですね。
ブログ上での速報、インターネットラジオTBRなくなるのかな。
残念です。
冷静に考えるとちょっと加熱しすぎていた部分があったかもしれませんね。

徐々に復習を意識した受験ができるようになったところだったので、
残念ですが、仕方ないですね。

今後は記憶力を高める訓練をして独力での復習ができるように
していくかー。

チェックするかは不明ですが、
まー2ちゃんは、健在でしょう。

おっとこんな時間。寝ないと
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

吉田 直樹

Author:吉田 直樹
IT系の企業で働く30歳のビジネスパーソンです。
2010年4月に転職しました。
それまでは、SEとして、システム開発
、ソリューションの企画、コンサルサービスの
立ち上げ、若手育成をしていました。
2010年7月からNY支店で働いています。

1度きりの人生ですから、守るべきものは守り
攻めるところは攻めていこうじゃないですか。
夢はつかむもの
いい人生だったなーと思えるような充実した人生しましょうというのが私のモットーです。

RSSリンクの表示
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitterブログパーツ