よしだなおきのブログです。一度の人生を楽しく充実した人生を送るためのブログ。家庭、英語、自己啓発、仕事、趣味、健康、コミュニケーションのバランスを取って思う存分人生を楽しみましょう。



TOEIC 第149回まであと 2日

さてさて、仕事でばたばたな中、あと2日となってしまいました。


【予定】今日は以下をやろうと思います。

1.リーディングBOX 復習
 
2.ウーゴ 復習
  
3.公式問題集 復習

4.まるごと模試 600を終わらせる

5.目標スコアを越えるイメージトレーニング

【実績】
午後から予定があり、夜も仕事をすることになってしまったので、
ずいぶんと残してしまいました。。。
明日は1日TOEIC向けに使えるので、挽回しまーす。

1.リーディングBOX 復習
2.ウーゴ 復習



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

吉田 直樹

Author:吉田 直樹
IT系の企業で働く30歳のビジネスパーソンです。
2010年4月に転職しました。
それまでは、SEとして、システム開発
、ソリューションの企画、コンサルサービスの
立ち上げ、若手育成をしていました。
2010年7月からNY支店で働いています。

1度きりの人生ですから、守るべきものは守り
攻めるところは攻めていこうじゃないですか。
夢はつかむもの
いい人生だったなーと思えるような充実した人生しましょうというのが私のモットーです。

RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitterブログパーツ
