よしだなおきのブログです。一度の人生を楽しく充実した人生を送るためのブログ。家庭、英語、自己啓発、仕事、趣味、健康、コミュニケーションのバランスを取って思う存分人生を楽しみましょう。



HEALTH HACKS Goods 購入

以前読んだHEALTH HACKSで紹介されていた、ホームベーカリとジューサーを購入しました。
これを読んだからと言えば読んだからなのですがw、この本を読む前から嫁がホームベーカリが
ほしいと言っており、私は昔実家でよくバナナジュースを作って飲んでいて、朝飲みたいな~と
思っていたんですわ。

HEALTH HACKS! ビジネスパーソンのためのサバイバル健康投資術HEALTH HACKS! ビジネスパーソンのためのサバイバル健康投資術
(2009/02/18)
川田 浩志

商品詳細を見る



ホームベーカリは「パナソニック SD-BH102 」
価格.comなんかでもパナソニックのホームベーカリはランキング上位にいて、
値段も手頃で、サイズもそんなに大きくないので、これに決めました。
ひとつ上の機種はお餅が作れるだけの違いで、お餅は作る予定はないため、
SD-BH102にしました。

DSC03261.jpg


ミキサーは「イワタニ IFM-650D」
本当は違うものを買う予定でいったのですが、近くの家電量販店になかったため、
まージュースとペースト、緑茶やだしの粉末ができれば安いのでいいやと思い
値下げされていたこれにしました。
分量が420ccしか作れないのがちょっと2人分だときついかなと思いますが、
まー安かったので、まずはこれからスタートしま~す

DSC03259.jpg


次は浄水器ですかね。

勝手に
・ホームベーカリ
・ミキサー
・浄水器
を「ECO&HEALTH”3種の神器”」と名付けます。

コメント
ご紹介ありがとうございました!
「HEALTH HACKS!」著者の川田浩志です。このたびは拙著のご紹介をまことにありがとうございました。3種の神器、スバラシイですね。のちほど、私のブログからリンクをはらせていただきたいと存じますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
2009/05/17(日) 23:27 | URL | 川田浩志 #-[ 編集]
Re: ご紹介ありがとうございました!
> 「HEALTH HACKS!」著者の川田浩志です。このたびは拙著のご紹介をまことにありがとうございました。3種の神器、スバラシイですね。のちほど、私のブログからリンクをはらせていただきたいと存じますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

こちらこそありがとうございます!とても参考になる本でした。
リンク光栄です。
2009/05/24(日) 14:04 | URL | 吉田 直樹(Naoki Yoshida) #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

吉田 直樹

Author:吉田 直樹
IT系の企業で働く30歳のビジネスパーソンです。
2010年4月に転職しました。
それまでは、SEとして、システム開発
、ソリューションの企画、コンサルサービスの
立ち上げ、若手育成をしていました。
2010年7月からNY支店で働いています。

1度きりの人生ですから、守るべきものは守り
攻めるところは攻めていこうじゃないですか。
夢はつかむもの
いい人生だったなーと思えるような充実した人生しましょうというのが私のモットーです。

RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitterブログパーツ
