よしだなおきのブログです。一度の人生を楽しく充実した人生を送るためのブログ。家庭、英語、自己啓発、仕事、趣味、健康、コミュニケーションのバランスを取って思う存分人生を楽しみましょう。



結婚式

今日は仕事の関係の方の結婚式で恵比寿へ。

なんと、1時間押しでしたw
すでに1時間後には45分押してました。

新郎・新婦が丁寧に席を回って一人ひとり話しかけていました。

とくに新婦が友人一人ひとりに丁寧に対応されているのが、
印象的でした~。

幸せな家庭を築いてくださいな~。

箱根に行ってきました~♪

先週末箱根に紅葉を見に行ってきました。
とても紅葉がきれいでしたよ~。
初日は箱根神社と成川美術館へ
翌日は大涌谷へいって黒卵を買ってきました。
現地でも食べましたが熱くて割るのも食べるのも大変でした。
舌をばっちりやけどしましたw
そしてガラスの森に行ってきました。
帰りは月曜にも関わらず渋滞に巻き込まれてしまいました。。
これは完全に想定外でした。。

ホテルは山のホテルに泊まりましたが、雰囲気も良く
夕食は和食で朝食は洋食にしました。
夕飯もそこそこおいしく(高いコースではなかったので
マツタケではなくしめじでしたがw)
朝食はとてもサラダ、スクランブルエッグがとても美味しく、
外の景色を見ながらのんび~り食べました。
あんな朝食を週1回、1月に1回でもいいのでしたいな~。

山のホテルロビー
IMG_0061.jpg


山のホテルの料理
IMG_0088.jpg
IMG_0089.jpg
IMG_0093.jpg
IMG_0098.jpg
IMG_0097.jpg
IMG_0123.jpg
IMG_0105.jpg
IMG_0122.jpg

紅葉
IMG_0070.jpg
IMG_0079.jpg
IMG_0108.jpg

大涌谷からの富士山
IMG_0112.jpg

ガラスの森
IMG_0115.jpg

さびしい東京モーターショー

友人4人で行ってきました。
ひさびさの東京モーターショーでしたが、
こじんまりしていてさびしいかんじでした。。

所さんのチョロQも見てきました。

asics walking 歩人館

渋谷にランチに行き
帰りはぶらりと渋谷から表参道まで歩こうということで
歩いていていると
asics walking 歩人館というのを発見。

足の測定をしてくれるようなので、入って見ました。

測定して勧められた靴を履いてえらいお気に入りの嫁。

これは痛くないし、フィットする、歩きやす~い!
と絶賛。

相当気に入ったようなので、一足プレゼントしました。

アシックスということでイメージされるよりオシャレなものや
若い女性でも履けそうなものも結構ありましたよ。
値段は2万円~3万円 ブーツなどは3,4万円と少々値は張りますが、
靴が合わない方など試してみてはいかがでしょうか。

ちなみに私も測定してもらいました。
結果は平均に比べて
長くて、細い、かかとが細い
でした。

そしてサイズに合うものを履いたものの、
そんなに感動もなかったので、今回は見送りました。

紅茶の試飲会@池袋

ルピシアという世界のお茶専門店の試飲会イベントに行ってきました。
http://www.lupicia.com/df/index.html
夕方はかなりの混みようでしたが、、
4種類の紅茶を購入してきました♪
 アールグレイ・ダージリン
 楽園
 ピッコロ
 シャンパーニュロゼ



続きを読む
プロフィール

吉田 直樹

Author:吉田 直樹
IT系の企業で働く30歳のビジネスパーソンです。
2010年4月に転職しました。
それまでは、SEとして、システム開発
、ソリューションの企画、コンサルサービスの
立ち上げ、若手育成をしていました。
2010年7月からNY支店で働いています。

1度きりの人生ですから、守るべきものは守り
攻めるところは攻めていこうじゃないですか。
夢はつかむもの
いい人生だったなーと思えるような充実した人生しましょうというのが私のモットーです。

RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitterブログパーツ
